体調が

2日の休みでは回復しないようだ。

 

というか1日目っていまいち休めないんですよね。なんか変な緊張が残ってて興奮状態にあるというか。完全に交感神経優位の状態にあって。

 

で、2日目になってやっと休息が取れるんだけど、休んだあとの反動が出た状態で休みが終わってしまうわけで。これを抜くのに3日目がほしいのに、世の中は週休2日が基本になっているのはどういうことなんだろう。私は体が弱いので、普通に爆発しそう。でも働かないと生活ができない。どうなっているんだこれは。

 

まあ今日はたぶん低気圧も来てるから余計に気持ち悪いわけなんですけど。

 

400字まで頑張る気力がないので今回はここまででいいや。更新したことに意義があると信じて。