一週間空いてたってまた書ければいいんですよね

地味にやることが多くてなかなかこっちまで手が回らなかった。まあ回したところでとりとめもないことしか書いていないわけなんだけれど。

 

やることが多かったのもあるし、普通に体調がよくなかったんですよね。血便とか出てたし。そういう状況だと、ギリギリまでやるべきことを減らして少しでも休まないと終わってしまうのでどうしようもない。誰だって終わりたくはない。まだはじまってもいないのに。

 

血便、定期的に出たりするからあまり気にはしていないけれど、普通に考えたらだいぶやばいものなんですよね。慣れって怖い。昔当たり前のように40℃オーバーの熱を出しまくっていたせいで38℃台くらいならまあ別に普通かな? くらいの感覚を持ってしまっていることを書きながら思い出した。そんなはずないのに。病院は普段から頻繁に行ってるので病院行けとか言わないでね。なんなら最盛期は週8は行ってた。一切誇張していないし冗談でもないけど、まあまあ信じてもらえない。みんな健康でいいな。そのまま健康に生きるんだよ。