まさかの2日連続投稿に成功

やりたいことが2億個くらいある。

 

そのうちの大半は言語化できていないし、そもそも現実的に1つできればいいほうではあるだろう。いまだってすぐにでも寝たいし、ゲームだってしたい。この2択の時点でどちらか片方しか許されてはいないのだ。

 

眠りながらゲームをするという選択肢もないことはないが、それがどういう状況なのかいまの私にはよくわからないので、概ね不可能だろう。

 

そもそも眠りたいのになんでこの駄文を認めているのだろう。今日はブログを更新するつもりもなかったのに。毎日更新を己に課してしまったら、更新に失敗してしまった瞬間すべてが終わってしまうので、そこまできっちりと運用するつもりはない。そのつもりがあったならまずこんな文章を公開などしないだろう。なんなんだよこれは。眠りながらゲームくらいできるようになれよ私。

 

書くことが思いつかなくなってきたが、原稿用紙1枚分くらいは書かないとなんだかもやもやするのでいま頑張って字数を埋めている。埋まった。よかった。終わり。