登録したのでなにかを書いてみよう

たぶん一瞬で更新されなくなるのではないか、そう思わずにはいられないがとりあえず書くだけ書いてみよう。

 

このブログでなにをしたいかというと、なにかの文章を書く練習になるのだろうか。なにぶんアウトプットなるものを全くと言っていいほどしてこなかった人間なので、なにを書きたいのかもよくわかっていないのが現状だ。

 

mixiの非公開日記でも書いてろ」と思われるかもしれない。なんなら私ですらそう思う。

 

でもあれ、飽きるんですよね(経験済み)

 

ブログなら飽きないのか、それは私にもわからない。普通に飽きる可能性のほうが高いだろう。

 

でもまあ始めてしまったし、書いていくうちになにかが見えるかもしれないし、気が向いたときに更新くらいはしていきたいなと思っているので、インターネットの隅っこでたまたま見かけてしまった方々におかれましては、どうか生暖かい目で見守っていただければなと思います。

 

 

 

 

 

これだけ書いても原稿用紙1枚か……。