たんたかたんたんたたんたたん

ブログのタイトルを見て唐突に思いついたリズムをそのまま文字にした。若干コウメ太夫感が出ているが、まあ大丈夫だろう。

 

ここ数日、日を追うごとに怠さが極まっている。家に帰るとあまりにも無気力感がひどく、とりあえずさっさと寝て明日いろいろ考えようとなっている。実際早寝はいいことなのだが、毎日すべてを先送りしているので永遠になにも考えることができない。なんならあらゆるものを先送りしているせいか、無駄に焦燥感に駆られているので若干マイナスまである。いや眠れてるからマイナスはないか。本当か?

 

なにも考えられないので当然ブログを更新するネタがない。まあ最初からネタ0で書いているブログなのだが、それでも最初の1文字が思いつくより先に布団に吸い込まれてしまうのだからどうしようもない。布団は最強なのだ。ベッドもいいぞ。たまに落ちるけど。

 

なにはともあれ睡眠は常にベターな選択肢ではあるので、困ったときは諦めて寝ていきたい。これまでも、そしてこれからも。