携帯投稿チャレンジ

はじめて1日に2回の投稿をする。したくなったからだ。はじめて携帯でブログを更新する。これは昨日やる予定だった。文字数が見えない、詰んだ。

そしてとくに書く内容が思いつかない。なんで書こうと思ったんだ私。雑記にしても雑すぎる。とりあえず携帯で文章を打ち込んで投稿ができればなんでもいいか。やったらやれるとわかることが重要だと思うしね。

一応これが投稿できたら、昨日のように外出していてもブログが投稿できるわけだ。やる気と体力があれば。だいたいない。詰んだ。

本格的に書くことがなくなった。はたして今回400文字書けているのだろうか。一応勝手にノルマにしているんだけれど、携帯だと書きながら文字数が確認できないので祈るしかない。できるのかもしれないけどいまのところわからないのでできないのと一緒だ。まあちょっとづつ覚えていければいいや。今回は投稿することが大事だ。